JFK/MU 17ブログリレー

こんにちは、16のゆうきです。
この度、17のキックアウティーのみんなに、好きな音楽について語ったブログ記事を書いていただきました。

みなさんはJFK/MUの人と音楽の話をすることはありますか?
もちろんするという人もいれば、ほとんどしないという人もいるかと思います。
音楽の話はするけど、いつも決まった人としている、という人もいるかもしれません。

そんな音楽の話を、サークル全体でもっとオープンに共有したい!と思ったのが、今回の試みのきっかけです。
寄せられた記事を読んでみると、みんなそれぞれの個性が表れていて、これまで知らなかったような一面を知ることも出来ました。
そうやって音楽を通してお互いの人となりを知る面白さを、この試みでみんなと共有できたら嬉しいです。

このイベントの説明

  • 書き手は、今年キックアウトされる17です
  • 毎日1記事ずつ公開していきます
  • 初日と2日目(土曜・日曜)は、2つずつ公開します